スマートフォン版はこちら

庄宮城医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庄宮城医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡添田町の病院、「庄宮城医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 824-0601
住所 福岡県田川郡添田町大字庄249
電話番号 0947-82-1047
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • ayuさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
    足立クリニックで子どもを二人出産しました。一人目は麻酔分娩、二人目は自然分娩です。麻酔分娩で有名と聞いて受診したのですが、今は自然分娩を選ぶ人のほうが多いようです。先生の雰囲気が明るくて、軽い冗談を言いながら診察してくれるような感じです。出産後は助産士さんが丁寧に教えてくれてとても居心地がよかったです。退院後、乳腺炎になった時もすぐにおっぱいマッサージで対応していただけました。三人目を生むことがあれば、またお世話になりたいです。
  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • ららんぷさん
    柴田みえこ内科・神経内科クリニック 口コミ
     柴田みえこ内科・神経内科クリニック
    昨年の5月に新設されたクリニックで新しくてとてもきれいです。最初は、実母の物忘れお事で相談したく母を連れて伺いました。女性の先生なので相談もしやすく、精神病院に連れて行くのには 母も抵抗があったのですが、「ものわすれ外来」があるので、本人も割と抵抗なく行けたようです。専門の神経内科というのも数少ないらしくておすすめします。予約でいっぱいの事もあります。予約をとって行った方がよいと思います。       ららんぷ
  • yannyannさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庄宮城医院の口コミ詳細ページ上部へ